Menu
HOME > 自然とスポーツを愛する熱き男たちのブログ! > 第2回 社内ボーリング大会

第2回 社内ボーリング大会

IMG_20160325_185045

 

 

 

2016年3月25日金曜日
第2回社内ボーリング大会を開催しました。

前回の大会からまだ半年もたっていませんが。。。

今回も総勢42名で優勝賞金を狙った熱いバトルが繰り広げられました。

IMG_20160325_193826

 

今回も女性にはハンデとして1ゲーム30点を加え、誰が優勝してもおかしくない
かなり緊迫した試合になりました。

 

IMG_20160325_204329

1位から42位まで全員が賞品をもらえるようにし、その中には豪華景品も

順位関係なく全員が豪華景品目当て?に楽しんでました。

 

 

IMG_20160325_211218

 

飲めないのにワインをGETした人も。。。

 

 

IMG_20160325_211051

そして・・・・・・・・

第2回社内ボーリング大会の優勝者は

女性のTさん おめでとうございました!

一升瓶を抱え嬉しそうに記念撮影。

ハンデ30もあれば。。。と思いきや、ハンデ無しでも十分優勝できるほどの腕前!!

 

男性達は次回に向けて練習しなければTさんには勝てませんよ。